2014年1月2日木曜日

白い紙に描かれた文字から伝わるもの


ふとっちょソックスVol.10 招待作品 ナガイクンの世界

 ナガイ語録

 ・年を取るのも悪くない見えない摂理がみえるから。

・活字を読め、顔にでるぞ!!

・いつまでも情熱の灯が消えることがないように。

・人生においてライバルは大事。

・僕も君もお互い年を取ったけどあの日々の青春の時は決して色あせることはないだろう。

・あなたが今どこにいるかはわからない、僕はなんとか生きてるよ。

・体をおもいっきし動かす、その後の水がうまいんだよなあ。

・栄光が、栄光を渇望するがゆえに心が迷う。

・ストイックな人は成功しない人が多い。

・既成の概念にとらわれない。

・欲を消す、これがなかなかできないんだなあ。

・もしも毎日が幸せすぎたら、きっと我慢できないはずさ、何かを探しに生まれてきたから。

・流れるままにかなたへ、流れるままにかなたへ。

・僕はささやかなヒーローになって君を支えてゆきたかっただけだ。

・もう不惑は近いけど、僕は現実に流されるまま。

・シンプルがゆえにその人の強い意志が感じられる時があるんだなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿